
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

D15 採卵

・Day 15

・アミカシン

クラリスバファリン

ロキソニン

 採卵日。受付して着替えていたら、予定よりも20分くらいはやく採卵に呼ばれた。予定よりも早くすすんだのと、今日は採卵の人数が少ないらしい。麻酔を入れて気がつくともうベッド。腹痛があるのでロキソニンをもらって飲んだ。痛みがおさまってきてトイレに行くと、いつもよりも出血が多くてびっくりした。診察に呼ばれ、出血の確認をし、採卵数を聞くと12個とのこと。15個取れて欲しかったけど、小さいのからは取れなかったらしい。ここからいくつ胚盤胞になってくれるんだろう。受精卵よがんばって。

 

採卵が終わったので、今度は大阪の病院での子宮収縮検査の予定がいれられる。採卵の一週間後ということだから、来週の日曜に大阪行き決定か。

広告を非表示にする