
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

D12 神戸診察日 新幹線遅延

・Day 12

・ゴナールエフ+hcg

・ガニレスト

朝9時の予約でK先生の診察。丁寧に診てもらったけど、まだ小さいのがたくさんあるのでもう少し育てるそうだ。また明日も診察になった。

東京に戻って午後から仕事のつもりで飛行機と新幹線を悩み、新幹線に決めた。この時交通情報を見ていれば飛行機にしたのにと、後で後悔。新幹線ホームに行ってそこで初めて新幹線が停電で動いていないことに気がついた。周りを全然見てなかった。乗る予定の新幹線は来る様子なし。ひとまず新大阪まで行き、大阪始発に乗り換えて帰京。交通機関のトラブルはやっぱりあるから、大事な日は(採卵や移植)前日入りしようと思った。