
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

D3 神戸診察日

・Day 3.

・テイゾー300

3日目になったので神戸診察日。午後半休で行きはスカイマーク、帰りは時間が読めないので新幹線で。院長診察でエコーが速攻終了でびっくり。水がたまってないかの確認だけだけど、本当に一瞬のエコーだった。

「前回の結果は受け取ってますね。グレードは良かったんだけど残念でした。」と言われた。どれもCがついていたのだけど、ここのクリニックは基準が厳し目だっていうからそれでもまぁまぁだったってことなのかな?何も言われなかったのでそのまま誘発開始。淡々とね。

カバサール飲んで一ヶ月経ったので、プロラクチンの検査もお願いした。

そして会計は、着床前診断の支払いも合わせて50万越え。ところが今はメインのカードがICが読めなくなってしまい再発行中で使用出来ないために、他のカードを使おうとしたけどどうも中途半端に使用していて、50万越えでは限度額がひっかかっているようでNG。というわけで他の方のブログで良く見かける、金額分けでカード2枚精算となった。うーむ、高額だなぁ。

 

広告を非表示にする