
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

D3 プレマリンとバファリン開始

・Day 3.
プレマリンバファリン (1/日) 1日目
プレマリンバファリンを今日から10日間服用。
思っていた採卵予定が来月にずれたので、ちょっと気が抜けた感じ。
夫のお見舞いのお返しを買いに出掛けた。夫はもう喋れないので筆談なのだが、そうすると移動中の会話が難しくて困る。買い物後の帰りの電車でお返しのお礼状や送付について筆談中、急に夫が怒りだして筆談ボードに書きなぐってきた。夫は簡単に考えていたようだけど、私はなるべく丁寧にしたいのでそういう話をしていて夫がイライラして怒りだしたようだ。こちらはなんでそんな事で怒るのかと頭に来た。こういうことがこれから山盛りなんだろうな。あーあ。