不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

D7 夫入院

・Day 7.
マーベロン 1/日(5日目)
夫は今日から入院のため10時に病院へ。私の会社から病院へ行くのは楽だけど、家から行くのにはちょっと不便な場所。入院手続きをして、主治医の先生に時間を作ってもらい質問や相談をした。主治医の先生が若々しくぱりっとした二枚目でびっくりした。40代くらいだと思うけど、俳優さんのような外見で、しかも病状説明も非常にわかりやすく優秀なんだろうなと思うような先生。天がニ物を与えてる感じの人だった。信頼出来そうな先生で良かった。採血等今日やるべきことが終わったので、お昼からは外泊申請をして家に戻ることに。明日の15時にまた病院へ戻る予定。

夕飯は初めての近所のイタリアンへ行ってみたが、美味しくて安くて当たりなお店だった。夫も満足したようで良かった。喉に穴があくと匂いがわからなくなるので食事も味気なくなるみたい。そんな事もあり、手術前の最後の晩餐は美味しい物が食べられて良かった。

広告を非表示にする