不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

D1 リセット

・Day 1.
ノアルテンとソフィアAの飲み終わり後の生理が来た。採卵日の予測からすると、もうちょっと後の方が良かったんだけどうまくいかないものだ。

今日は天気がよかったので、洗濯4回、布団干し、シンク掃除、ガス台掃除、トイレ掃除、ダイニング掃除と掃除をがんばった。明日も天気がよければ毛布を洗いたい。買い物で隣駅まで歩いて往復したらヘトヘトになった。

夫はしゃべれなくなってしまうので、手術前に知り合いの人と会う約束が多いらしい。また、手術前の最後の本業で今後に関する良い申し出があったそうで、入院ギリギリ&退院後にもやるべき事が出来てこちらも大忙しのよう。それまでは顔色がひどく悪く今にも死にそうだったのに、その申し出後は顔色が別人のように良くなって作業をがんばってやっているのでうれしい。張り合いがあるとこんなに変わるものなのかとびっくり。

広告を非表示にする