
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

D3 凍結確認 

・Day 3.
・ソフィアA  1錠
・ノアルテン 1錠
今日も出血が多く、塊も沢山あった。胎盤遺残の時の大出血と大きな塊を思い出してしまう。
先週採卵した16個の凍結確認で院長に電話。凍結数は0だった。胚盤胞にはいくつかなっていたが、そのあと縮んでしまいバイオプシーできなかったそうだ。まさか0だとは思わなかったので非常にがっかり。着床前診断に出せなかったとは。どうしてなんだろう?今後の予定を考え直した方がいいのだろうか?妊娠はもう無理なのかもしれない。今後の事をどう考えていいのかわからなくなった。夫の手術もあるし、少し不妊治療には間をあけたい気がするが、私の年齢ではそんな猶予はないし、次に向けての薬を飲むのも悩んでしまう。どうしよう。

夫の件、障害年金の経験が多そうな社労士さんに無料相談メールを送り、電話で話した。

広告を非表示にする