
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

D13 仕事後また神戸

・Day 13.
今日は仕事をしてからまた新幹線で神戸へ。夫の事や治療の事であれこれ考えたり判断しなければいけない事が多く、頭がいっぱいでどうしても仕事が手につかない。些細なミスが増えてしまった。
夫は早めに出かけて大阪の知り合いの人と会うらしいので、夜ホテルで合流することになった。今日のホテルはスタイリッシュでかっこいいところ。普段は高いので泊まれないけど、当日予約とクーポン使用で安くなったのと、夫も一緒だし当分一緒に出掛けられなくなるだろう事も考えて、居心地の良さそうなホテルにした。なんだか全ての事が「もしかしたら当分は…」という考えに結びついてしまう。今回正常卵が得られなければもう一回採卵したいと思っているけど、夫の事もあるし最後の採卵になる可能性が出てきた。明日が最後の採卵になってしまうかもと思うと気持ちが落ち着かない。

ホテルは備品がいちいちかっこ良く、バスタブも大きくて満足。

夫はまだ大阪にいるようだ。
あー、22時以降は絶飲食なのでつまらないな。