不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

D5 夫の準備

・Day 5.
・テイゾー300 自己注射
咳が治まってきたので二週間ぶりにホットヨガへ行った。

新幹線の時は割引で少し安くなるエクスプレスカードで予約&乗車していたが、夫が単独で神戸に行く時にはそれが使えなくて不便だった。まだ数回は夫が単独で神戸に行く事になるだろうと、家族カードを申し込んでいたのが今日届いた。
夫のガンについてはこれからCT、MRIの検査をするらしい。まだ何も説明を聞ける段階ではないが、今後の検査で精子に影響が出るようなものがあるのか気になるところ。今回の採卵日に夫が一緒に行けるかも不明だし、来月以降夫が採精出来なくなる事も考えて、神戸に凍結精子を増やしておきたいと思い火曜日に夫単独で神戸へ採精に行ってもらう事になった。というわけで早速エクスプレスカードを使う機会が発生。

以前の夫の手術と入院を思い出して見ると、今回の夫の手術も退院まで以前と同じように数ヶ月はかかるかもしれない。長いなー。
病院も家からだと遠いし、これは結構大変かも。
そんなわけで不妊治療自体が今後どうなるかわからないので、今回の採卵でなんとしても良い結果を出したい。

広告を非表示にする