不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

気がかりな事

・Day26
生理待ち中。

先月から夫が風邪を引いていて喉の痛みがなかなか治らず、扁桃腺をこじられせたのかと今日は別の耳鼻科に行ってみたそうだが、そこで気がかりな事を言われたらしい。夫は数年前に喉を手術していて、普通の人と喉の状態が違うので今日の先生には判断出来ないから、手術をした先生に診てもらって下さいとの事。うーん、これが良く無いものだと不妊治療どころじゃなくなるかもしれない。困ったな。やっと数年経って大丈夫になったかと思っていたのにまた闘病生活になったら困る。もしかして最悪だと今月が最後の体外受精になったりするのだろうか。金曜に主治医の病院に行ってもらう予定。

広告を非表示にする