
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

マーベロン飲み終わり

・Day23
マーベロン(21日目)
風邪は最後の試練の咳が出るところまですすんだ。これを乗り越えればもう治るはずだけど、これがまたいつ咳が出るかわからないし、出たら止まらなくなるしで辛い。寝てる時に止まらなくなったりするので眠りが浅い。

今日でマーベロンは飲み終わり。3週間長かったな。そして生理の3日目に神戸の診察だ。予想で木金土に予約を入れてあるのでそのどこかに当たりますように。卵巣に問題が無くて誘発開始できるといいな。出来れば今後は経済的な面でなるべく往復スカイマークですませよう。(来卵後はいつでもトイレに行けるし、シートが倒せる新幹線の方が良いと思うけど)
とにかく神戸に行くのが楽しみだ。

ビタミンDは食事の後に飲むのが良いらしい。というわけで、夜に飲む事にした。