
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

治ってなかった

・Day19
マーベロン(17日目)
風邪が治ったのかと思ったらそんな事は無く、今朝起きたらまた喉がヒリヒリしていて我慢出来ずロキソニンを飲んだ。昨日の夜から鼻水が多くなってきていて今朝はもっと多くなっていた。鼻水&鼻づまり、その上今日は声がほとんど出ない。ちょっと背中もゾクゾクするような感じで、やっぱりちゃんと風邪をひいていたようだ。さっさと治してしまわないと神戸に影響が出そうで心配。身体も辛い。

相変わらずカンジダの薬を塗る。少しはかゆみが減ったかな。

最近の朝飯とお昼は全粒粉のパンで作ったサンドイッチ。焼いたパンにチーズ、ハム、茹で玉子、野菜をはさんでいる。気に入っていて少しずつ具を変えながら、もう一週間近く食べてるかもしれない。美味しいし糖質低めにしているつもり。

広告を非表示にする