
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

腹痛が消えない

Day 9. 採卵後13日目

どうも下腹部痛が消えない。食後や排便前に下腹部から肛門にかけてピキっとした痛みがあって、これがけっこう痛い。生理の時によくある痛みなんだけど、やっぱり卵巣が腫れているからなのかな? 9日目だけど、まだちょっと出血があるのもいつもより長い気がする。明日、近所の婦人科に行ってみようかな。

1/2に凍結確認の電話をするのを忘れていた。これも明日電話してみよう。採卵14個からいくつ胚盤胞になってくれたんだろう?5個くらい検査に出せたらなぁ。

先月の採卵以降、調子が悪かったのもあるけれどなんだか気が抜けてしまいサプリ類を飲んでいない。飲まないって楽だ。たまにはこういうのもいいんじゃないかな。とはいえ、ここ数日気になっているのが銅亜鉛検査。銅が多いと着床しないという話を聞いて、気になっている。もし移植をするのであれば、銅亜鉛の検査はしておきたいものだ。大阪の病院じゃないと無理かな?

おでこにニキビっぽいブツブツがたくさんできていた。もしかしたら飲んでいたDHEAのせいかも。

広告を非表示にする