
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

D12 採卵決定

Day 12. 診察

・ゴナールエフ150&hcg 
・ルクリン(夜の自己注射)
今日の診察は昨日病院側で指定された10:30。クリニックに10時に着いたらもう席がほとんど埋まっている状態。やっぱり日曜は混んでるな。待ち時間を覚悟してたら予約時間から20分位で呼ばれた。今日は院長はお休みだと思ってたけどいらっしゃった。また明日も診察かと心配だったけど、エコーで明後日の採卵決定、水曜にならなくてホッとした。今日はガニレストは打たず、卵胞を育てる注射のみ。そして今夜は持ち帰った注射を指定時間に自己注射で、それが卵胞を成熟させる薬。hcgかとおもったらルクリンという薬、これは初めて。hcgとはどう違うんだろう?とにかく時間厳守なのでアラームをセットした。
今夜は東京に戻り、明日の21時から絶飲食なのと交通機関のトラブル回避のためにまた明日の夜から神戸。神戸にいた方が身体とお財布に優しいけど、仕事をそんなに連続で休めないからね。また生田神社にお参りしてから帰京。生田の神様、どうか良い卵が取れますよう力を貸してください。
 
広告を非表示にする