
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

D11 診察

Day 11. 診察
・ゴナールエフ150&hcg 
・ガニレスト
10時の予約で時間通りに行ったら2時間待ちだった。今日は院長の診察で、今日で採卵が決まるかと思ったけどまだだった。右にに一つだけ26ミリの大きな卵胞があって、それ以外がまだ小さいみたい。明日もまた診察になった。夫が水曜の昼過ぎじゃないと神戸に来られないので水曜採卵は避けたい。明日のエコーで決まってほしいところ。
待合室で待っている間、経済的にあと何回採卵出来るのかな?仕事との兼ね合いも今後どうだろう?もうすぐ45歳になってしまうけど、これから産んだとして子供が二十歳の時に自分は65歳以上なんだ、とか考えてこわくなった。色々な面で45歳がケジメかもしれないと実感した。
とはいえ、今はベストを尽くすのみ。また生田神社にお参りして採卵の成功を祈った。
広告を非表示にする