
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

D10 診察

・Day 10. 診察
・ゴナールエフ150&hcg 
・ガニレスト
午後半休でスカイマークで神戸に来た。今日は院長は留守でK先生の診察。初めてだったけどエコーが丁寧で、説明も詳しくしてくれるいい先生で感激した。エコーの時も、話しかけながらだし、終わった時も膝をトンと押して合図をしながらねぎらいの言葉を掛けてくれて嬉しかった。またお願いしたい先生だ。採卵はまだ決まらなくてあしたも診察。日曜か月曜まで神戸にいると言ったら「採卵前に風邪ひかないように気を付けてね」なんて。沢山の患者を相手にしてるのにちゃんと1人の患者にも向き合ってくれてるみたいでありがたいな。
明日は院長の診察。夫の仕事の都合が合わないので採卵日が月曜か火曜になってくれるといいんだけど。
下腹部がキリキリ痛む。腸なのか、卵巣なのか不明。
今日のホテルは先週の金曜と同じところ。ここはバスタブが大きくて、他もサービスが良いので気に入っている。
広告を非表示にする