読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

交通手段のこと

・Day 4.

・テイゾー150×2 自己注射

昨日、クリニックを出た後、ルミナリエを見に行った。ニュースでは強風で設置されていたものが崩壊して中止になるかもしれない様子だったけど、一部のみ中止で継続とのことだった。せっかくの神戸だし、1人で雨の中だったけど見る事が出来て良かった。次にルミナリエを見るときは、私はどんな生活をしているんだろうかと考えてしまった。

そういえば昨日新幹線に乗る前に、強風で電車の遅延や運休のお知らせが沢山出ていた。予定していた新幹線が止まってしまい、今日の診察が受けられなくなったらと不安に思った。今回は大丈夫だったけど、新幹線以外の手段も考えておいた方がいいかもしれない。採卵や移植の時は何かのトラブルで行けなくなってしまったら困るので、なるべく前日入りすることにしよう。飛行機も考えておかなければ。

気になっていたフロインドリーブに行き、ランチを食べてから帰京。

広告を非表示にする