
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

明日から神戸

・Day 2.

明日は午後から休みを取り神戸へ。院長に聞きたい事をメモしておこう。卵巣の腫れが治まっていて誘発が出来るといいな。

PCOの人はビタミンD不足な事があるらしい。ビタミンDを買ってみたけど足りてないのか血液検査をしたいものだ。

死産から1年、もう1年か。ということは、会社の人の子供は1才になったのか。この1年でまた妊娠する事はかなわなかった。これでもう私は終わりなのかな?でも生きている子供を産んでみたい。ボーナスを治療費に充てて、もう少し採卵したい。院長に聞いて、出来る事は全てやってみよう。

さて、これから一泊用の荷物の準備だ。

広告を非表示にする