
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

予定通りで大丈夫なのか

・Day 19.

今日もおりものに色がついている位。まだ今日はリセットじゃないと考えよう。明日ちゃんとした出血になってくれれば3日目が金曜で予定通りになるのだけど。明後日の出血だとしても前日神戸入りで土曜診察が可能だし、そんな感じがベスト。うまくいくかな?

以前、不妊サイトのプレゼントで当たった飲むプラセンタが出てきた。確か池袋の低刺激クリニックの通院中に院長に内緒で飲んだ周期があって、そのときは卵胞が急に増えてて院長に怪しまれたっけ。まだ6包あるので勿体無いから飲んでしまいたいけど、変な影響が出たら困るので躊躇。神戸で血液検査をするだろうし、その診察の前はやめておいた方が無難かな。