不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

眠い

・Day 11.

プラノバールバファリン

眠い。プラノバールのせいかな?飲み終わりまであと少しだから我慢。卵巣の腫れはどうなってるんだろう?ホットヨガ行きたいんだけど大丈夫なのかな?

便秘なのでわりと出血することがあったんだけど、お風呂で肛門付近にちょっとした出っ張りが指に触れて、新たな痔なんじゃないかと思って恐怖。もう諦めて肛門科に行った方が良いみたい。出来る事なら行きたく無いけど悪化したらもっと困るし。

抗核抗体の検査が気になっている件は、膠原病の診察日がある病院に行ってみようかな。バセドウ膠原病のダブルで発症している人もわりといるようなので、気になってしまう。

広告を非表示にする