不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

受診資格

・Day 7.

プラノバールバファリン

 

通院のスケジュールが読めなくて困る。もし来月採卵が可能な場合、夫も神戸に来てもらわないとならないので、仕事のやりくりをしてもらうにもまだ全然わからない。大丈夫なのかな?神戸がもっと近かったらなぁ。

ある不妊治療の病院の先生のブログを読んでいたら、抗核抗体の検査をしてみた方がいいんじゃないかと気になっている。もしかしたら、卵子の質に影響する事があるかもしれない。神戸のDay 3の時に相談したのでは、今回の採卵には間に合わないだろう。不育症の検査に含まれているみたいだけど、近くですぐに検査してくれる病院はどこかあるのだろうか。ネットで検索していて「ここに行ってみようか」と思ったとある病院は、私はもう年齢制限にひっかかり診てもらう資格がないらしい。まぁそういう年齢だけども、門前払い的な部分がなんだかさびしい。

広告を非表示にする