不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

ちょっと気持ち悪かった

Day 4.

昨日からプラノバールバファリンを飲み始めたせいか、今日の午後はなんだか気持ち悪かった。

生理はもうほとんど終わり。今回は最初の2日間が大量であっという間に終わった感じ。2日でほとんど終わるとは、もうあがっちゃうんじゃないかとちょっと心配になる。プラノバールを3日目から飲んでいるのも関係あるのかな?

来月の神戸行きの日を予想して、とりあえずホテルを一泊予約した。ちょうどルミナリエの期間なのでホテルが高いしなかなか見つからなくて焦った。泊まる日か翌日が2日目か3日目になりますように。もう1日遅くなるとホテルがほんとに見つからないみたいなので困ってしまう。新幹線は生理が始まってからじゃないと取れないので、これはもうちょっと後で。