
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

どうでもいいことだけど

・Day 24

時々下腹部がシクシク痛む。久しぶりに便通有りですっきり。やっと腸の調子が戻ってきたみたい。まだ生理は来ない。

ふと思い出したどうでも良い事。以前、神戸の病院の予約を取る時にHPを検索して気がついたのだけど、名前の一部が思っていたのと違っていた。「○○レディースクリニック」だと思っていたけど、正しくは「○○レディスクリニック」だった。『のびなかったのか』とちょっとびっくりした。

土曜日の着床前の結果を神戸に聞きに行くか、電話ですませるか、迷い中。ちょうど生理の2日目か3日目になってくれたら、迷わず行ってホルモンも検査しつつ、次の誘発の相談も出来るんだけどな。でも今週末は3連休なので、交通手段やホテルを取るのがとても大変だし高くて困る。