不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

お腹が苦しい

Day 19.
昨日はお腹が張って苦しくて、椅子に座ると下腹部がキリキリチクチクして股間部まで痛みがあり座れない状態に。さすがに辛くて、便秘を何とかしようと内科で座薬をだしてもらった。それでもあまり出なくて苦しさは変わらず。家に帰るまでが長い1日だった。帰ってからは、疲れきって寝てしまった。おなかの苦しさは
腹水もあるんだろう。胸の下からパンパンになってた。
今日は少しはよくなってるのかな?ほんの少しくらいか。まだ苦しいし。
明日の凍結確認電話が楽しみ。全滅の可能性とあるけど、今は期待を持っていたい。半分の6個なんて無理?