
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

高速バス

Day.17

ビオフェルミン 3錠/日
・レトロゾール 1/日
東京のクリニックで採卵と移植をした時の助成金申請をした。あの時は初高刺激で期待感もあり上手くいくんじゃないかと思ってたけど、甘くはなかったな。あの時の胚盤胞はまだ一つ凍結してあるけど、着床前がダメだった時、最後の最後に移植するつもり。
今日は高速バスを検索していた。車酔いするので高速バスは無理じゃないかと思ってたけど、VIPライナーというのが快適そうで気になっている。知人の娘さんが神戸までそれに乗ったそうで、車酔いしやすいのに快適だったと言ってたそうだ。今度はなるべく神戸の診察に通うとしたら、毎回新幹線ではお金がかかりすぎるので高速バスも使わないとだろう。私は長時間のバスたびに耐えられるのかな?
歩いてる時のお腹に響く痛みは軽くなった。週末の下痢から今は便秘で気持ち悪い。お腹もガスと腫れでパンパン。まるで妊婦みたいなお腹。
広告を非表示にする