不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

腹痛

Day.14  採卵翌日
ビオフェルミン 3錠/日
・レトロゾール 1/日
昨日の昼寝後、少し採卵後の腹痛も和らいだので夜は南京町に食事へ出かけました。暖かい鳥ソバを食べ、モザイクまで歩き夜景を見ていたら、今度は採卵とは違う腹痛。もしかしたら抗生物質のせいかな?その後ホテルに戻るまで、トイレに駆け込むこと複数回ビオフェルミンもあまり効果ないのか、ビオフェルミンのお陰でこの程度ですんでいるのか。やっぱり採卵後は泊まって正解。
今日になって朝は何ともなかったので安心していたら、昼食後にまた腹痛でトイレ駆け込み。どちらかと言えば便秘がちな私なので、こんな風に下すのは本当に珍しい。一週間効果がある抗生物質って、そんな強烈なのかな?帰りも新幹線なのでトイレは安心でよかった。
広告を非表示にする