読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

心ここにあらず

Day 11. 採卵前々日

・hMG 300単位

・ガニレスト

・hCG 10000単位

・スプレキュア

ボルタレン座薬

お昼過ぎにhMGとガニレストを自己注射、22:30にhCGを自己注射、23:00にスプレキュアを左右1プッシュずつ、それとボルタレン座薬。

もしかして過熟になって採卵がうまくいかないのではと怖くなって一日中検索してました。それと明後日の採卵のための今夜の注射とスプレキュアは時間厳守なので、緊張して1日心ここにあらず状態でした。卵子がちゃんと成熟してくれますように。

採卵は9時、8:30受付厳守なこともあり、明日の夜から神戸に行くつもりです。新幹線代が少し割引になるエクスプレス予約を初めて使いました。チケットショップで回数券を買うよりちょっとだけ安いくらいだけど、家で座席も決められるのでこっちの方が楽そう。仕事後だとがんばっても神戸に22時過ぎ到着。明日は22時過ぎは禁飲食なので、新幹線内で夕飯を食べることになります。東京駅で何かおいしいものを買う事にしよう。それと夫の用事が延期できたのでホテルも2泊で予約しました。新幹線代+ホテル代(二名分)て結構な額になりますね。うーん、あまり考えたくない。

 

広告を非表示にする