
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

誘発前に電話と言われた気がしたけど

Day14.

誘発を始める前に神戸のクリニックに電話するようにと言われていたので、昨日電話してみたら院長がお休みで明日(今日)電話してくださいと言われた。で、今日電話して伝えたのだけれど、なんか変な感触。「薬は何でもそちらの先生におまかせでいいですよ。採卵が決まったらまた電話して下さい。ファックスを送るのでファックス番号もその時に教えて下さい」と言われた。あれ?確か誘発始まる前に使う薬の種類を連絡してくださいねって培養士さん(精子凍結の問題の電話時)に言われたはずなんだけど… そんなわけで採卵日が決まったらまた電話する。

ピルが終わって身体が楽。