不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

リセット

昨日リセットで、先生の読み通りの日だった。というわけで明日からプラノバールバファリン

どうも昨日くらいから胸の外側が痛い。生理だからなのか、自前の黄体ホルモンでも出てるのかな?あの卵胞はどうなっただろうか?もしかして、ヨガの振動で排卵して黄体化したホルモンとか?ここ数日、眠いのにゆっくり寝られないのもそのせいなのかな?短期間に二種類のホルモンを飲んだり、飲み終わったりで、身体も急激な変化で大変なのかもね。

 昨日、ホットヨガの体験に行き、そのまま入会した。火曜のは来月からなので、来月はヨガに励む予定。これで少し身体に良い影響が出れば良いのだけれど。

 

 

広告を非表示にする