読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

カウフマンおわり

採卵前のカウフマンの薬が今夜で終わります。明日は誘発してもらう東京のいつものクリニックの診察日です。誘発にどんな薬を使うのかを聞いて、それを誘発前に神戸の病院に連絡するように言われていたので、しっかり聞いてこなくては。

神戸の院長が「以前未熟卵が多かったというのとアンタゴだったら、採卵が決まる前に一度診せてもらって、こちらで採卵日を決めさせてもらった方がいい」っておっしゃっていたのだけど、どうしよう。採卵日のみ神戸行きのつもりだったけど、気持ちが揺れてきました。高い治療だから後悔なくやりたいと思うし。東京のクリニックで予測してもらった仮の採卵日が今の所は日曜なので、本当にうまい具合にそうだったら、神戸に行って採卵日を決定してもらおうかな?そのケースも相談してこよう。

 

広告を非表示にする