
不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

体外3周期目 D17 鍼灸治療日

昨日は異常な食欲で、夕飯にスパゲティを食べたのに食べたりなく

納豆ごはんを食べ、それでも足りなくて袋ラーメンを食べた。

その後でちょっと食べ過ぎで吐いて、腹痛がきて…ということがあったので

お腹がはって気持ち悪い。

少し気が抜けて体のバランスも崩れたようだ。

もしかしたら飲み始めたソフィアAのせいかな?

 

金曜の採卵以来、自宅でのお灸はさぼっていた。

移植に向けて、子宮の調子を整えていきたいので

いらない物を排出するツボを教えてもらった。

腰と足にシールの鍼を貼ってもらった。