不妊治療の記録 (現在46才)

41歳からの不妊治療の記録 (現在46才)。個人的な治療記録。

居ても立ってもいられず 鍼灸

昨日の結果が想像以上にショックみたい。

43歳という年齢なのかな。

上手く行ったという実感は全然なかったけど

2回続けて上手く行かないと「えっ?そんなにダメなの?」って

自分で自分に自信が無くなってきてしまった。

 

しかも一回の治療で50万近くも使っている…

よく考えてみたら、そんなに何回も出来るような経済状況ではないのだった。

 

もっと努力出来たかもしれない そんな気がしてきて

何でもやれることはやっておこうと思ってきた。

 

漢方、鍼灸養命酒、サプリ、玄米

なんでもやるよ!!

 

薬局で養命酒を買って、今夜から飲む事にします。

そして、鍼灸にも行かなくちゃ。

治療院をググって、職場の近くのところに電話してみた。

なるべく早くお願い出来るとしたら、いつですか?と聞くと

今日の夕方が空いているとのこと。

思い立ったが吉日! 鍼灸に行って来ました。

 

話をしていたら、今のクリニックが前の院長の時に

クリニックに入っていた鍼灸治療院だった。

院長が変わって、病院を譲った時に鍼灸治療もなくなったそう。

今まで病院付きの治療院だったので、不妊治療にも詳しいみたい。

これは渡りに舟、なんだかいい風が吹いているみたい。

家でも自分でお灸をするように言われ、お灸も買いました。

 

今夜から養命酒とお灸だ!

次の周期こそ、上手く行かせるんだ。

 

 

 

養命酒   1480円

鍼灸治療  4000円